ソラマメブログ › =Datura= nanai › * Discord お知らせ › ブレスもらえるよ!

2008年04月10日

ブレスもらえるよ!

たくさん買い物して、車に積んでいたところ
「落としませんでしたか?」と1人の女性が袋を差し出したので
「落としたかも!ありがとう!」と受け取って帰ってから開けたら・・・


見知らぬギャル服が入っていました


・・・どこのどなたかわかりませんがゴメンナサイ・・犯人はナナイです・・
こんばんはw



さてさて、うちの店長がまたやってくれましたよw

チェーンのブレスレット(右手用)プレゼントです
左手用は1L$で販売ですw

ブレスもらえるよ!

フリーの方はグループギフトなので、まずナイトメアに行くと
SIMエントランス(入り口)の木の根元に十字架とギフトを設置しています。

クリックでURLが出ますのでそれを開いてJOINすれば入れます。
グループをアクティブにするとPOPクリックでもらえます(*´∇`*)

グループに入ると新作情報、お得な情報、イベントなどお知らせが
いち早く知る事ができますのでDiscord好きな方どうぞ^^

ブレスもらえるよ!

1L$で左手用もありますのでよかったらどうぞ~

もってけドロボー!

・・・ドロボーはどこのどいつだい?!

・・・私だよ!



il||li _| ̄|● il||li


ブレスもらえるよ!





同じカテゴリー(* Discord お知らせ)の記事画像
  *Pochette 本店オープンしたよ!
同じカテゴリー(* Discord お知らせ)の記事
   *Pochette 本店オープンしたよ! (2008-04-07 21:07)

Posted by ナナイ@女王 at 12:54│Comments(2)* Discord お知らせ
この記事へのコメント
ウハwギャル服ゲッツww

仕事に夢中になってるうちにDisの新作たまってきたー!
早く見に行かないとッ!
Posted by 夏輝 at 2008年04月14日 08:52
いやいやいや、ちゃんと返しました・・・よ?( ̄ー ̄)ニヤリ

新作たまりすぎて、宣伝追いつきません><

ちょっとはスタッフのことも考えて欲しい(ぇw
Posted by ナナイナナイ at 2008年04月15日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。