ソラマメブログ › =Datura= nanai › NANAI › ブログ参戦

2008年03月28日

ブログ参戦




皆様こんにちは
ナナイと申します。以後お見知りおきをw

DISCORDというお店のスタッフやってます
POPモデルもやってます
あとは・・・遊んでるだけですが(;´▽`A``



何故かみんなに女王と呼ばれてますw
どうしてか、さっぱりわかりませぬがw





お会いしたら、気軽にナナイでも女王でも声かけてくださいませ(*´∇`*)



性格:楽しいこと大好きです
    ネタも大好きです
    Mな人も大好物です(違
   





ブログ参戦







Posted by ナナイ@女王 at 18:55│Comments(8)NANAI
この記事へのコメント
【女王】お疲れ様www
参戦しちゃったのね♪
お気に入りに入れときます∠( ̄▽ ̄
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月01日 17:40
うお! 女王ww ついにブログ初めたのねww さっき会ったときは何も言ってなかったのにw 不意打ちやww 俺もお気に入りに入れときます〜w
Posted by hirosake at 2008年04月01日 18:00
うはは(笑)女王来たーo(^▽^)o

ネタ満載期待してるぞ(笑)
Posted by オレンジ at 2008年04月01日 18:12
ぐあ!!!
こそっと始めたつもりだったのだが・・・www
見つかってしもたw

みんなよろしくね(*´∇`*)



・・・ディスコードのイメージ崩さないようにしなきゃ(ぇ
Posted by nanai at 2008年04月01日 19:44
なないさんみーっけ♡
いよいよ参戦するんだ♪
Posted by 夏輝 at 2008年04月05日 10:41
わー見つかった(*ノωノ)
Posted by nanai at 2008年04月05日 23:25
はじめまして♪
先日ディスコードさんにお邪魔したまみさんから紹介されてきました。
ネタ大好きなのでこれから時々お邪魔します~(^^♪
Posted by Mako Supermarine at 2008年04月09日 12:53
ありがとう!
今度ネタもので遊びましょう(*´∇`*)
Posted by ナナイナナイ at 2008年04月10日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。